« 栃木SC戦勝利!!イケノリ | トップページ | アウェイ観戦!!イケノリ »

2015年9月30日 (水)

ジェフ千葉応援GO~!!

みなさんお久しぶりです!
アキュアメイドマーメイドのゆりりんです☆

先日、大宮アルディージャ戦へと向かう応援列車に乗ってみなさんと盛り上がってきましたぁ!!

Image1

みんなでイェイっ☆

去年も乗らせてもらって今年も二回目の私!

『一意専心 JEF CHIBA CHEER TRAIN』

やっぱこの電光掲示板からもうテンションあがっちゃいます٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶

みんなの想いを乗せて走る電車さんとも☆

Image2

気合十分で乗り込んだら

Image4

中ではサポーターのみなさんとじゃんけん大会🎶
みなさん以上に私自身も盛り上がっちゃった気がしました!!(笑)


久しぶりにマーメイドのみんなとも❤︎

Image5


無事大宮までみなさんを送り届けることができましたぁ☆

Image6


試合は残念でしたが
最後まで諦めず応援し続けます!!

残りの試合ひとつひとつに想いを込めて…

みなさん力を合わせて応援しましょう!!!!

Image7

それでわ!

この日、目が不調で
ガチメガネだったゆりこでしたっ!!

|

« 栃木SC戦勝利!!イケノリ | トップページ | アウェイ観戦!!イケノリ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事