« 応援スタイルも☆一意専心 | トップページ | 夏目前 »

2015年7月 2日 (木)

イケノリです!

こんにちは!
なでしこの試合を観て
朝っぱらから興奮してしまい
近所迷惑だったイケノリです★

1

出てしまうもんはしょーがない!
はー!とかうー!とかwww


そんなこの前の日曜日は吉岡(ゆりりん)の
所属してるグループCieLの応援に1_2

2
3

いつもダメ出し下さい!!って
言ってきてくれるのこの子たち1_2
しっかりダンスのダメ出ししました(笑)


でもオリジナル2曲とも良いし
是非皆さんにも観てもらいたいッ2_2


皆さんCieLを宜しくお願いします!笑”



それと先日ずっと観たかった
コチラを観てきましたよ★!


4


終わり方は期待してた分
ちょっと物足りなかったけど!笑”

でも面白かったです★

本当は4Dで観る予定だったけど
時間が合わず...

映像だけでもハッ!てするところ
いっぱいだったから
4Dだったらそれこそ声出ちゃって
迷惑なお客さんだったかも...笑”

ラフィー・キャシディが
最高に可愛いです♡
演技もステキ!!やーばい!笑”


お次はMADMAXが気になります!
皆さんもオススメ映画あったら
教えて下さいねっ3_2

5


お友達がサラッと
ラテアートしてくれて
惚れてまうやろーーー!な
イケノリでしたww


ジメッとした日もあったり
元気のない日もあるけど
辛い時こそ笑顔!!
こんちくしょーな笑顔が
いつかは最高な笑顔になると信じて*


みんなではっぴーす★!!
ブログ見てくれた人が
1ミリでもクスッとしてくれたら
いいなぁ~ってね!ほいじゃっ4_2

|

« 応援スタイルも☆一意専心 | トップページ | 夏目前 »

池見 典子」カテゴリの記事