« イケノリです! | トップページ | 卒業生とFrom AQUAの物語 »

2015年7月 3日 (金)

夏目前

こんにちわ!
acure madeマーメイドのゆりりん店長です!

Image1

今期のミッキーティシャツheartheartうひひ

もぅ7月になってしまったとゆうことで、、一年の半分が終わりましたね!!
時は早いもんですね。。
やり残したことがないようにあと半年過ごさなくては!!( •́ㅿ•̀ )

梅雨だと思われる現在ですが、意外と晴れの日が多かったり!?でちょっぴり嬉しいわたしです🎶

やっぱり晴天の中、ジェフ千葉を応援するのが最高じゃないですかぁーーー!!!!
だから早く真夏になってほしいなっておもってますsun

そぅそぅ6/6のコンサドーレ札幌戦でフクアリに応援に行った時、たくさんのジェフサポさんが書いてくれたこの応援フラッグ!!!

Image2

本当に想いがいっぱいつまった熱い熱い応援フラッグですよね!!
この写真を見るたび、ジェフ千葉のサポーターさんの愛を感じ、もっともっとみなさんと一緒に私も応援して盛り上げていきたいなって思うのです☆

今週土曜日のジェフ千葉vsFC岐阜!!
フクアリでみなさんと一緒に応援できるの楽しみにしていますっ*。٩(ˊωˋ*)و*。

勝って素敵な日になりますよぅに!!!!!heart

Image3

そして先日はユニットCieLのLIVEだったのですが、のりちゃんが見にきてくれましたheart

Image4

いつもありがとぅございます!!

こうやって応援きてくれるのほんとに嬉しいし、優しいお姉ちゃんですᐠ(ToT)ᐟheart

みなさんもお時間ありましたら是非!見にきてくださると泣いて喜びます!!☆(笑)

ではでは今週末お会いできるの楽しみにしてますheart

|

« イケノリです! | トップページ | 卒業生とFrom AQUAの物語 »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事