« 最近の事☆ | トップページ | 【ジェフ色の夏☆】 »

2015年7月29日 (水)

夏だ!浴衣だ!頑張ろJEFサポ★イケノリ

こんにちは!イケノリです!

1

すっかり暑くなって猛暑日が続いてますが、 皆さん体調など崩してないですかー?

夏休みは何処かにお出かけするのかな?

私はとある試験を受けたり

Image01_2
お休みの日にもあっきぃと会ったり

Image02

花火大会も行って


ずっと行きたかった
Image03
Image04

手づかみで食べるお店! DANCING CRABへ行きました★!
Image05

被り物貸してくれたり、 店員さんがDJしてたり 急にダンスタイムになったり(笑)
Image06

ケイジャンの効いた スパイシーなシーフードを食べました♡
めっちゃ美味しくてお酒もすすんだよ(笑)

また行こーっとImage07

そして先日のホームゲーム! 対ロアッソ熊本戦!!!
勝利とはならず悔しい試合ではありましたが、 この日は浴衣で参戦させて頂きました!
Image08_2
着付けは今年もジェフのスタッフさん!

着崩れも一切なく、綺麗に着付けて下さって 本当に有難う御座います!!

気合い入れて髪の毛もサロンで セットしてもらいましたー★

試合前は縁日のブースにお邪魔して 地球すくいをしたよ!笑”
Image09

1つ取れて2つめに挑戦...
Image10
破れちゃって爆笑(笑)

Image11
地球を救う女だよ〜ってねww

この他に射的や輪投げなど 子供達も沢山楽しんでくれてて 嬉しかったです!

ブースの皆さん有難う御座いました!!

この日もサポーターさんと沢山お話しできたり お写真も沢山撮って頂きました★!
Image12
SNSに載せて下さったり、 DMなどで送って下さって有難う御座います!

Image13

お土産やプレゼントもいつも有難うーッ! 載せきれないのは個人のSNSにUPするね★
Image14
Image15

悔しい時こそ笑顔!!! 笑顔の輪が広がっていくように イイ空気を作っていけるように

マーメイドも力を合わせて 後半戦も共に戦います★!!!
Image16

|

« 最近の事☆ | トップページ | 【ジェフ色の夏☆】 »

池見 典子」カテゴリの記事