« お気に入りのーっっっ!! | トップページ | WIN BY ALL! »

2015年6月 7日 (日)

プライベート観戦!

こんにちは!イケノリです★

先日、撮影で鳥取砂丘に行きました!

1

鳥取砂丘とFrom AQUA
イイねっImage01Image02

撮影の内容はまだお話し
できないのですが、

監督さん達と噂のスナバへ!
2

スナバ<スタバ<ユナパ
って感じかなImage04

というわけで(どうゆう訳?)
6月6日のフクアリで行われた
対 コンサドーレ札幌戦

プライベート参戦させて頂きました!

まだまだ知らない事だらけだった!
そして本当に楽しかったので
レポートさせて頂きます★

3

応援スタイルはこんな感じ★

普通のお洋服にも
ジェフグッズは合いますね!

私はフェイスペイントまでして
かなりノリノリイケノリですが←

試合に行きたいけど
ユニホーム着てなくても大丈夫?

って声を聞いたりしますが
全然大丈夫です!

自分スタイルで楽しめます!

できたらどこかに
黄色はいれてほしいけどね!Image02


Image06大人気のソーセージ盛り
すごい並んでて買えなかった。
お腹空いたよー。

はい。私も断念しましたImage07

だがしかーし!!
フクアリグルメは種類豊富Image08

この日は
タパス・アット・デリさんの
豚塩麹焼を頂きましたImage01

4

5

もっと食べたい!Image11

6

フクアリを全力で楽しむ
あっきぃと私Image13

コンコースでは
Fe富士電機マッチデーということで
富士電機オリジナルフラッグに
選手への応援メッセージがImage14

7 8 9

ジェフサポさんの愛がいっぱい!
イラスト上手ッImage18Image08_2

そして歩いていると
ジェフスタッフの澤口さん!!

10

こちらはこの日の
エスコートキッズの皆さんです!
お話しを聞いたり、
練習をしたりしてるんだって!!

試合前にそんな事が行われていたの
知らなかったので感動ッ!

皆さん笑顔で楽しそうですImage08_2

いつも試合入場前は
子供たちがワクワクの笑顔で
“今日はパパと来たんだよ”とか
“◯◯選手に会いたいの”って
話しかけてくれたり

緊張して強張ってる子とかImage20

JEFが大好きで
夢に満ち溢れた子達が
頑張ってくれています★!

ボールボーイのみんなもそうだけど
みんなの力を再認識!!!

11

試合前に ゴール裏に少し潜みましたImage08_2

12

皆さんの熱い気持ち最高ーー!!

13

コンサドーレ札幌のサポーターさんも
すごい迫力でした★!
フクアリにお越し下さり
有難う御座います!!

14

画質荒いのですが、
この日は我らの
ジェットスフィーンさんと
コンサドールズさんの
コラボパフォーマンスでしたImage25

もう素晴らしいに尽きる!!
アメリカでチアを勉強して
NBAのパフォーマー達と
踊っていたので

実はチア大好きなんですよ!!

1人で大興奮してましたImage26
お手洗いとか行けないね!w

15

試合中来ていたTシャツは
あっきぃとお揃いでゲットImage28

16

普段はココ↑でしか
試合観戦できなかったので

しっかり見れて嬉しかったです!

いつどんな時でも
気持ちを一つに応援頑張ります!

ココから巻き返して行きましょう!

WIN BY ALL!!

|

« お気に入りのーっっっ!! | トップページ | WIN BY ALL! »

池見 典子」カテゴリの記事