« WIN BY ALL! | トップページ | 応援スタイルも☆一意専心 »

2015年6月18日 (木)

6月も中旬!

ども!イケノリです*

Image1

6月も中旬を迎え
雨が降ったり止んだり
ジメッとした空気が漂っていますが

朝方降ったであろう
あの雨と葉っぱの匂いが混ざった
あの感じが好きです。

鳥が鳴いてたら尚ステキw

こう見えて引きこもるのも好きでして←
お天気の悪い日には
お気に入りの一冊を何度も読み返したり

Image2

市川海老蔵さんのABKAIを
観劇させて頂いたり

Image3

生の睨みの迫力は
本当に素晴らしかったです!
幕と映像の使い方にも感動!!!
宮本亜門さーーーんEmozi1

空き時間にはぷらっと一人映画館Emozi3
お家でDVDも良いけど
映画館が好きです。

Image4

やっとでシンデレラ観てきました!
衣装や硝子の靴が素敵すぎてEmozi1

あと王子役のリチャード・マッデン!

目の保養でした(笑)イケメンちょ!

トゥモローランドは
4Dで観ようと思うのですが
4Dってどうですか?

お話し集中できるかな?

でも体験してみたい!映画で4D!!

皆さんもオススメな本や
映画があったら教えて下さいねEmozi2

今週末はアウェイ 大分トリニータ戦!
ネイツ・ペチュニク選手も
代表戦から帰国し
まさにWIN BY ALL!ですね!!!

千葉と大分はかなりの距離がありますが
千葉から応援してます!!

Image5

頑張れジェフ千葉!!!

|

« WIN BY ALL! | トップページ | 応援スタイルも☆一意専心 »

池見 典子」カテゴリの記事