« むしむしじめじめ。 | トップページ | 【おそろいユナイテッド!】 »

2015年5月27日 (水)

ジェフとアキュアメイドと時々◯◯

Image00_4
 
はい!イケノリです!
 
昨日はavexの本社で
マーメイド集合してましたImage01_2Image02
(かえでちゃんは別の用があり会えずImage03 )
 
Image04_2
 
あっきぃの頭から東京タワーImage051
 
Image06_2
 
ちょっとした会議の後だったので
黙って話しを聞いていたぶん
解放されるとこの通り...Image07
 
 
本当にプライベートでも仲良くて
今年で友達歴12年のあっきぃとは
 
 
仕事の話しも含め7時間も一緒にいたり
 
Image08_2
 
のりちゃんのりちゃん!!
って妹みたいなゆりりんとは
 
Image09_2
 
Image10_2
 
一昨日ランチデートしてましたImage11
(スッピンなまず顔失礼しますw)
 
 
元気なのが一番の取り柄だけど、
マーメイドもしっかり6人で
頑張らないとだめだよね!って
 
たまーにアツイLINEをしちゃって
 
暑苦しかったかな〜って不安になってると
 
40行近い返信をくれるメンバーがいたりImage051
 
 
とにかく元気な私たちですImage12
 
Image13_2
 
お揃いのグッズも増えてきましたImage14
 
Image15_2
(5/24 新発売 ボンフィン 税込¥648)
 
たまに暑苦しいし、
うるさい私たちですが
 
思いはただ一つ!!!!
 
サポーターの皆さんと一緒に
チームを盛り上げられるよう
 
 
“一意専心”で駆け抜けます!!
 
 
最後は食いしん坊4人組でImage051
Image16_2
 
acure madeもお忘れなくImage17
朝の茶事リニューアルして更に
美味しくなりました!是非飲んでね!
Image18_2
 
 
お次の更新は誰かな〜っImage19
 
 

|

« むしむしじめじめ。 | トップページ | 【おそろいユナイテッド!】 »

池見 典子」カテゴリの記事