« GW | トップページ | むしむしじめじめ。 »

2015年5月16日 (土)

感謝です☆ゆりりん

みなさんこんにちわ☀
最近真夏日のような暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


ジェフも現在2位!!!
とゆうことで非常にテンションあがっております!!

いやでも、またすぐ首位取りに行きますよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今週末のツエーゲン金沢戦は絶対勝利の3点ゲットですね!!!
久々にフクアリに応援に行くのでワクワクしております!
皆さん一緒に応援がんばりましょーーー☆☆☆



最近の私はとゆうと、GWに初舞台に出させていただきました!!

Image1

見ての通り元気っ子な役でした☆


マーメイドののりちゃん、あこちゃん、かえでちゃんも見に来てくださいましたぁ(*^^*)♡

Image2

美女に囲まれてキュンっ♡
役柄がゆりりんのまんまやーんと言われましたww


他にもジェフサポさんも見に来てくださってとっても嬉しかったです♡
こんな素敵な物まで頂いちゃいました☆

Image3

ありがとうございます♡


私にとって初となる舞台だったのですが、難しさや楽しさを身に染みて感じることができました!!
また舞台に挑戦して、今度は全く別のキャラクターを演じてみたいです☆



そしてユニットの方もLIVEがありました!

Image4

三人となった新生CieL!!
晴天下の中、暖かいみなさんのおかげで楽しいステージになりました☆


この日ものりちゃん、あこちゃんが駆けつけてくれましたぁ♡

Image7

めちゃめちゃ嬉しかったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*はぴねす♡♡

そしてこの日もジェフサポさんもきてくださって出会えた瞬間テンションあがりました!!☆


こうやって応援にきてくれるマーメイドのみんなやサポーターの方々に本当に感謝です!!
しっかりパフォーマンスやステージでお返しできるよう今後も頑張っていきたいと思います☆
これからもよろしくお願い致します!!



それでわでわ日曜日のフクアリでお会いできるの楽しみにしています♡
ぐっばぁ〜い╰(*´︶`*)╯

|

« GW | トップページ | むしむしじめじめ。 »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事