« みさみさです☆ | トップページ | New gooooods☆!! »

2015年4月25日 (土)

感謝と挑戦と食いしん坊

\こんにちは!イケノリです★/

01

前回のホームゲームや
アウェイ愛媛FC戦については
みっちゃんやみさみさが
書いてくれてるので~

今日はサッカーに関係ない記事をEmozi_01_2

02

普段時間ができると
ジムにトレーニングをしに行くので

いつもストイック!!
なイメージを持たれやすいのだけど

身体を動かすことと同じくらい
食べることも大好きでEmozi_02_2Emozi_03_2

時間ができれば気になるお店に
ぴゅーんと行っちゃいます*

03

04

@LADUREE

05

@GORILLA COFFEE

06

@WOLF GANG'S

07

@Cafe bistro

08

お店の雰囲気だったり
お店にあるインテリアだったり
来てる方達を眺めるのも好きで←

最近デザインや美容関係の事も
本格的に学びだしたのEmozi_04_2

専門学校、短大と卒業し
またもや学びだすという、、笑”

周りには驚ろかれるし
たまに引かれるけど←w

挑戦しないで諦めたり、
やってもないのに決めつける
って事が嫌いで。

仕事やダンスとの両立に
ヒーヒー言ってるのも
全く辛く無く、逆に楽しんでる私は

ドSでもありドMなのかとEmozi_05_2

そしていつも元気くれる仲間や

09

10

サポーターのみなさん
(お写真有難う御座います)
ブログではお顔出しちゃいけないので
愛を込めてスタンプをEmozi_06_2Emozi_07_2

11

らぶがいっぱ~いEmozi_08_2Emozi_09_2

関西から応援に来てくれる方まで
本当に本当に有難う!!

本当に毎日感謝が止まらなくてEmozi_10_2Emozi_11_2

12

支えて下さってるマネージャーさんが
異動になるって前日に知って
メンバーからメッセージもらって
代筆で作った色紙。

皆の気持ちも暖かくて
泣ける泣ける..。

皆の写真見てニヤニヤしたくらい
メンバーも大好きですEmozi_12_2

感謝を力に変えて
今シーズンも全力で突っ走るぞ!!

13

お次は26日ジュビロ磐田戦!
宜しくお願い致します!!

またフクアリで!

1イケノリEmozi_14_2
NorikoIkemi
twitter:@NOCHiC
Instagram:#nochipo

|

« みさみさです☆ | トップページ | New gooooods☆!! »

池見 典子」カテゴリの記事