« ご挨拶 | トップページ | あこ☆一意専心☆ »

2015年3月31日 (火)

今シーズンも☆

みなさんこんにちわ☀
嬉しいことに、今シーズンもみなさんと一緒に応援させて頂けることになりました!!
三年目になります、ゆりりん店長こと吉岡由梨子です♪

私達の名前も変わって、新生acure madeマーメイドとして
みなさんとともにジェフを盛り上げていけるよう頑張りたいと思います!☆

Image1
ホーム開幕戦の時のあこちゃんとの気合の一本♡

Image2
新メンバーみっちゃん、みさみさも加わり、
FromAQUAもそして私達のユニフォームも新しくなったどお☆


いやぁ〜今シーズンもワクワクがとまらないよぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今年こそ絶対J1いけるよう、フクアリを大いに盛り上げていきたいと思います!!
みなさんの熱い応援お聞かせください♡
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Image3
オマケ♡
いつものルートから逸れてしまって遠いところから頑張る私達(笑)

こんな時もありますが、マーメイド精一杯頑張りますので
みなさんよろしくお願い致します!!

|

« ご挨拶 | トップページ | あこ☆一意専心☆ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事