« 2015年!イケノリです★ | トップページ | 感謝 »

2015年1月29日 (木)

新春☆ゆりこです!

あけましておめでとうございます☆
新年一発目にイメチェンしてみたゆりこです


ぢゃんっ!!
Image12

思いっきりショートボブにしてみちゃいました☆
初の試み!!!
シャンプーが楽チンです1


とかいって
ほんとはビビってボブにしてから
Image2

でしたが…笑

期間限定ボブ!
ここにて見納めです☆笑


マーメイド新年会でみんなに会った時、かえでちゃんもショートにしててめちゃめちゃかわいかったです♡
イメチェンかぶりでしたっ!笑


そしてこないだ、私の活動しているユニットCieLの2015年初LIVEがありました1_2 Image32

天下一音楽会@ZeppTokyo!!

この日は私たちの初オリジナル曲をお披露目させていただきましたぁ1_4
大っきな場所で気持ちよく歌わせてもらって、ほんとに楽しく素敵な1日になりました*。٩(ˊωˋ*)و*。


なんと、我らが前田さん(ぱぱ)もお休みなのに見に来てくださいました♡
Image4

なんだかホッとしちゃいました♡笑
ほんとにありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


2015年もいろいろな事に挑戦し、羽ばたいていけるよぅ頑張りたいと思います!!
そしてまたみなさんにお会いできることを祈ってます☆


暖かかったり寒かったりするのでみなさんお風邪には気をつけてくださぃ(´*ω*`)
私も体調管理しっかりします!!

でわまたぁ1_5


ゆりりん☆

|

« 2015年!イケノリです★ | トップページ | 感謝 »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事