« はつはる | トップページ | 新春☆ゆりこです! »

2015年1月20日 (火)

2015年!イケノリです★

Photo_7
 
2015★あけおめですイケノリです!
 
気がついたらだ〜いぶ
2015年スタートしちゃってますね!
 
もうご存知の方もいると思うのですが
ゆりりんとラッキープラザという
パチンコホールのイメージキャラクター
EraとしてCM出演してます★
 
HPもあるので是非検索して頂けたら
嬉しいです(´ω`*)
 
Photo_8
 
そして私ごとですが、
1月9日にまた一歩、大人の階段を
のぼってしまいましたー★笑”
 
Photo_9
 
箱根のオーベルジュにて♡
Photo_10
大人になったなと実感(笑)
 
5
 
ちゃんと黒たまごも食べたので
今年もパワフルに頑張ります!
 
6
 
マーメイドの新年会では
 
7
 
かえでちゃんの成人祝いと思いきや
 
8
 
ビックリサプライズ
 
9_3
 
みんなからお誕生日のお祝い
 
10
 
ウルウルきちゃって我慢してたら
かなちゃんが先にもらい泣き!笑”
 
可愛くて面白すぎて
そして嬉しくて...
泣かされました♡笑”
 
みんな本当にありがとう♡!
 
11
 
ジェフサポの皆様からも
SNSを通して沢山のおめでとうの
お言葉を頂き本当に嬉しいです!
      
愛あるチームにいれて
本当に本当に幸せです♡*
 
12
 
FROM AQUAも受験モード★
合格祈願のFROM AQUAを飲んで
春に向けて頑張ろー!
 
2015年もFROM AQUAを
宜しくお願い致します★
 
1 イケノリ2

|

« はつはる | トップページ | 新春☆ゆりこです! »

池見 典子」カテゴリの記事