« ゆりりん店長です☆ | トップページ | ◎ハッピーメリークリスマスわず笑◎ »

2014年12月24日 (水)

いけのりです♥︎⍤⃝

お久しぶりです!

いけのりですImage00 Image01
皆さんお元気ですかー?!?

私はお仕事でサンタの格好をしてみたり
Image02_2

時にはサバゲーに挑戦してみたり(笑)
Image03

マーメイドで忘年会もしました★
Image04_2

そして年明けにはお知らせが...
ゆりりんと撮影やレコーディングを
頑張ったりしてるよ★

Image05   

情報解禁を楽しみにしてもらえたら
嬉しいなぁ〜ってねImage06Image07

31日はバックダンサーのお仕事があるので、2014年もバタバタと終わり、
気付いたら年を越してそうですが(笑)

私らしく頑張りまーすImage08

Image09

(笑)

池見典子★イケノリ
▼instagram▼
http://instagram.com/nochipo

|

« ゆりりん店長です☆ | トップページ | ◎ハッピーメリークリスマスわず笑◎ »

池見 典子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2046172/58364883

この記事へのトラックバック一覧です: いけのりです♥︎⍤⃝:

« ゆりりん店長です☆ | トップページ | ◎ハッピーメリークリスマスわず笑◎ »