« 有難う御座いました★イケノリ | トップページ | いけのりです♥︎⍤⃝ »

2014年11月27日 (木)

ゆりりん店長です☆

みなさんこんにちは☀︎
FROMAQUAマーメイドのゆりりん店長こと吉岡由梨子です!

先日のホーム最終戦、お疲れ様でした!!
今シーズン初のフルマーメイドdayで、いつも以上に元気いっぱいでした*\(^o^)/*
みんなで勝利の喜びを分かち合えてほんとにほんとに楽しい素敵な1日でした☆

6人でジェフグッズいぇいっ!( ´ ▽ ` )ノ

Image1

今シーズン、私にとって2年目となるFROMAQUAマーメイドでしたが、たくさんのサポーターの方が顔や名前を覚えてくださって、そして気軽に声をかけて頂けて、本当に嬉しかったです>_<!!♡

みなさんとお会いできるたび、私はちゃっかりみなさんからパワーを頂いてました☆笑
そして差し入れや、お写真、手作りのアクセサリーまで
みなさんほんとにありがとぅございました(ノ_<)

そしてJ1昇格プレーオフ決勝進出!!!!おめでとうございます!!!!

またみなさんとお会いできるのを楽しみに、ジェフの勝利を願って…☆☆
WIN BY ALL!!!

本当にありがとぅございました!!

Image2

|

« 有難う御座いました★イケノリ | トップページ | いけのりです♥︎⍤⃝ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2046172/58107984

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりりん店長です☆:

« 有難う御座いました★イケノリ | トップページ | いけのりです♥︎⍤⃝ »