« ホームも残すところ1試合!★イケノリ | トップページ | 田尻晶子です☆ »

2014年11月14日 (金)

残りは勝利のみ!!ゆりりん

残すところもホーム戦はあと1試合となりましたね!!
 
 
今シーズン、終盤戦で4連勝と続き、更にボルテージが上がってましたゆりりんです!☆☆



この勢いを忘れずに!!こないだの試合の分も最終戦で取り返して、プレーオフに突き進んで欲しいですね!(>_<)☆



私も、サポーターの方から頂いたブレスレット♡や

Img_2903


  絵馬♡

Img_2898
 
 
  と、共に全力かけて応援したいと思います!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
サポーターのみなさん、いつもいつも本当にありがとぅございます!
  みなさんを盛り上げつつ、私も実はみなさんからパワーを頂いております☆
 
 
 
最終戦も、心を一つにジェフ千葉を盛り上げて応援がんばりましょー!!!
  15日是非よろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
 
でわでわ、最後はこないだやっとプライベートでご飯にいけたのりちゃんとのイケイケショットで☆笑

Img_2921


ガールズトーク楽しかったでぷ♡

|

« ホームも残すところ1試合!★イケノリ | トップページ | 田尻晶子です☆ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事