« ユナイテッド | トップページ | 残りは勝利のみ!!ゆりりん »

2014年11月11日 (火)

ホームも残すところ1試合!★イケノリ

こんにちわ!

今シーズンのホームゲーム
残すところImage00 試合になりましたねImage01

先ずはお写真ペタペタ失礼します!
Image02

Image03 大分トリニータ戦

選手紹介の時にユニティとジャーンプ⤴︎
Image04

ユニティさすがの脚力ですImage05
Image06

反る反る⤴︎上のお席のサポーターさんにまで

気持ちが届いてたら嬉しいなImage07
Image08

ジェフィがウェーブしようって言ってきて
みんなで遊んでるとこImage09

みんな仲良しですImage10Image11

千葉ロッテマリーンズのリーンちゃんも
有難うございましたImage05_2

そして先日のホームゲーム
ジェフ千葉vsジュビロ磐田戦

この日のFROM AQUAマーメイドは

ゆりりん*かなちゃんとImage05_3
打ち合わせ無しでお洋服の色が一緒だったのImage11_2
Image12

かなちゃんが前日ハロウィンだったからって
お菓子包んでくれたぁーImage13

この日はNHK千葉放送局
ジェフユナイテッド市原・千葉応援中継の
FM生放送に出演させて頂きました!

解説:中西永輔さん
実況:厚井大樹アナウンサー
ゲスト:FROM AQUAマーメイド 池見典子

え?!? 誰やねん!お前!!みたいなImage09_2

とっても貴重でステキな時間を
過ごさせて頂きました!

マーメイドはいつも控え室から試合を見るか、
TVで見るか、外に出れるのも
前半ラスト15分前、後半ラスト15分前と

中々全部を生でしっかり観ることが難しく

もーーーっ大興奮でしたImage14

Image15

左に中西さん、中央に厚井アナ、右に私。

右耳に装着したイヤホンから中継が流れ
審判の笛を聞き落とすくらい
サポーターさんのチャントが聞こえてきたり

その中で観る試合は
想像以上の超大型ビジョンで
私半泣き寸前でしたImage16

厚井アナウンサーも沢山お話しを振って下さって
とても嬉しかったですし

とっても楽しかったですImage05_4

この場をお借りして
本当に有難う御座いました!!

Image17

NHKの方から記念にと
ステキなボールペンまで頂きました!

有難う御座います!!

試合結果は2-2と惜しくも引き分けでしたが

Image18

熱い声援で後押しできるように
私たちFROM AQUAマーメイドも
精一杯頑張ります!!!

Image19

今年のハロウィンはプライベートでも
お仕事でも仮装してましたImage20Image21

Image22
Image03_2 お台場にあるマダム・タッソーさんで
イベントのMCをさせて頂きましたImage05_5

記念にベッカムと腹筋...Image09_3

Image23
Image03_3 元RQなのでレーサーにもなってみたりImage24

FROM AQUAマーメイドのメンバーとは
お仕事以外でもご飯に行ったり
Image25

avexでばったり会ったり

Image26

メンバーは私の癒しですImage27

15日のホーム最終戦では
FROM AQUAマーメイドも
全員集合予定なので

是非皆さんとお話しできる
機会があったら嬉しいなImage11_3

15日もフクアリを鮮やかな黄色で染めましょう!
宜しくお願いしますImage01_2Image05_6

Image28 NORiImage29
NorikoIkemi
twitter:NOCHiC
http://ameblo.jp/nochipo

|

« ユナイテッド | トップページ | 残りは勝利のみ!!ゆりりん »

池見 典子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2046172/57951306

この記事へのトラックバック一覧です: ホームも残すところ1試合!★イケノリ:

« ユナイテッド | トップページ | 残りは勝利のみ!!ゆりりん »