« 9月も後半戦!イケノリです★ | トップページ | ◎ゆちゃでござんす◎ »

2014年10月15日 (水)

台風ニモマケズ!!!

お久しぶりの更新ですみません>_<

先日、秋カラーに染めたゆりこです!

1

パープルピンクめにしてもらい気分は紅葉真っ盛りです☆笑

最近は台風ばかりで荒れてる秋ですね(´*ω*`)

でもでもジェフは!!

雨にも負けず
風にも負けず
台風にも負けず!!!

現在2連勝中ですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いぇいッ

嬉しい限りです☆☆☆

今週19日の大分トリニータ戦も、
この勢いで勝ってほしいですね(≧∇≦)

もちろんジェフは勝ち進んでくれると信じています♡

その日私は行けないのですが、私もみなさんと同じく熱い想いで!
頑張りながらエールを送りたいと思います☆

なにをがんばるかとゆうと、、、

知ってくださる方もいらっしゃるかと思うのですが、
改めてご報告をさせてもらいます☆

今年の夏にダンスヴォーカルユニットCieLを結成いたしました!

2

そのCieLの2回目のLIVEが19日となっております!

場所は違いますが、私も魂をこめてパフォーマンスしてこようと思っております!
がんばるどー*\(^o^)/*

次ジェフの応援に行けるのは、
11/1のジュビロ磐田戦です!!

その日を心待ちにして
吉岡、気合入れてきまーす( ^ω^ )!!

最後はココ最近で1番癒された綺麗なお空でさようなら⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

3

|

« 9月も後半戦!イケノリです★ | トップページ | ◎ゆちゃでござんす◎ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事