« 秋の夜長 | トップページ | 台風ニモマケズ!!! »

2014年9月25日 (木)

9月も後半戦!イケノリです★

 
Image00
こんにちは!池見典子★いけのりですImage01_2

1ヶ月ぶりのBlogだと

何から書こうかな〜って迷っちゃいますがImage02_2

Image03失礼しますImage04



前回のブログでお話しさせて頂いた 
ダンサーとしての
 5都市ツアーも無事に終え、 
 
Image05
 
 
 
  
Image06SeeStarsCrewImage06_2という
自身のダンスボーカルグループでの 
活動を頑張っているのですが...

 
先日名古屋でLIVEを 
させて頂いた際に、

この方も一緒で

お写真撮って頂いちゃいましたImage07Image08


掲載許可頂いたのでUPさせて頂きますImage09

 
Image10

   

以前フクアリでもパフォーマンスして下さった
FREESTYLE FOOTBALLAERの
徳田耕太郎(Tokura)さんですImage06_3
パフォーマンスも本当に素晴らしく 
とても気さくで優しい方でした。
有難うございました★!


世界で活躍してるパフォーマーの方々と 
同じステージに立ちお話しできる環境に 
感謝感謝な毎日です。

 
またフクアリに来て下さい!!って
お願いしちゃいましたImage11
 
 
Image12
1st Albumも出来上がり
LIVE活動に力を入れているので、 
皆さんのお目に触れる日が早くくるよう 
頑張ります!
Image13

SeeStarsCrew
応援して下さると嬉しいです!
先日9月20日のFC岐阜戦では
FROM AQUAマーメイドとして
accoImage14ゆちゃと 
参戦させて頂きました!
 
Image15

ベンチにまで座らせて頂き有難う御座います!
 
Image16
Image17個性バラバラなのに仲良しImage08_2
Image18

最近はVanillaAirさんの
お手伝いもさせて頂いてますImage06_4

 

Image19_3
Image20

10月11日コンサドーレ札幌戦


なんとVanilla Airで行く
AWAY TOUR!!がありますImage11_2

この機会に是非AWAY TOUR 
参加して下さる方が沢山いたら嬉しいなImage09_3
 
▼詳しくはこちらをチェックお願いします▼
 
 
そして次節9月28日(日)
ホームImage21フクダ電子アリーナにて
ジェフ千葉vs東京ヴェルディ戦
 
こちらも参戦させて頂きます!

 
先日のアウェイ愛媛戦は2-2
 
ホームを黄色くして
応援頑張りましょう!!
 
宜しくお願いしますImage22
 
 
Image23NORiImage24
NorikoIkemi
 
twitter:NOCHiC 

|

« 秋の夜長 | トップページ | 台風ニモマケズ!!! »

池見 典子」カテゴリの記事