« 10日の事と最近のイケノリ* | トップページ | ◎code33@London&Edinburgh◎ »

2014年8月25日 (月)

夏も後半戦☆

みなさんこんにちわ
FROM AQUAマーメイドのゆりりんです!

みなさん夏はいかがお過ごしですか?
もうあっとゆうまに8月中旬を過ぎましたが、相変わらず真夏の天気ですね☀︎


夏といえば海!水着!ですが、今年はお天気と相性が悪いせいか、

一度も水着きて海やプールいけてません(ノ_<)うぅ

でもでも浴衣は!今回もまたフクアリにて着ることができました❤

05

Vファーレン長崎戦の時です☆
この日は光永亮太さんも浴衣で歌いに来てくださりました!!

みんなでパチリ♢

04

初めて生で素敵な歌声聞かせてもらえてとても感動でした(*^^*)


そしてお盆休みはおばあちゃんちのある石川県に帰っていて
毎年恒例のお祭りに行ってきました〜!!

03

お神輿やキリコで賑わう夏ならではのお祭りです❤︎

毎年これを見て夏を実感してます!(笑)

02

楽しかったな☆
ラストスパート!まだまだ夏エンジョイしますぜっ☆☆


そしてそしてジェフもここからが勝負ですね!!
勝点3をたくさんGETできるよぅに、私たちも力いっぱい溢れる応援で頑張りましょう(≧∇≦)

次回の31日ホーム戦、参戦します!!
盛り上げるぞぉぉおー!!!❤︎

最後はぐんまちゃんとのお写真でさよなら〜❤︎

01


Twitter:y_y219
instagram:yuriko219
こちらも遊びにきてくださぃ❤︎

|

« 10日の事と最近のイケノリ* | トップページ | ◎code33@London&Edinburgh◎ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2046172/57183142

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も後半戦☆:

« 10日の事と最近のイケノリ* | トップページ | ◎code33@London&Edinburgh◎ »