« かえで初ブログです | トップページ | 初☆ブログ!ゆりりんです♪ »

2014年7月10日 (木)

イケノリです★

ジェフサポの皆さんこんにちは!
池見典子★イケノリです。

0710_01_1

こんな私が2011年からFROM AQUAマーメイドとして活動できてるのは、
皆さんが暖かく身守って下さるおかげだからと日々痛感しております(>_<)
本当に有難う御座います!

0710_02_2

0710_03_1

そしてBlogまで出来ちゃいました!本当に有難う御座います!
 
ファンの方がFROM AQUAをお取り寄せで箱買いして下さったり、各地から試合を観に来て下さったり
 
微力ながらにもジェフ千葉、そしてFROM AQUAの輪を広げて行けてる事が本当に嬉しいです★!

0710_4_01

実はジェフィ*ユニティの隠れファン(笑)
ジェフ千葉のグッズ集めるのも大好き★

0710_05_1

0710_06_1

FROM AQUAマーメイドはフクアリ以外でもお手伝いさせて頂いてます

0710_07_1


時にはガチで走ります!!(笑)
 
普段はダンサーとして舞台に立っていたり、ダンスボーカルグループでも活動をしているので、
そちらもチェックして頂けたら嬉しいです★!
 
これからも宜しくお願い致します!
 
池見典子★イケノリ

|

« かえで初ブログです | トップページ | 初☆ブログ!ゆりりんです♪ »

池見 典子」カテゴリの記事

コメント

なんだか懐かしい写メもあるなぁ…w

あっちこっちで色んな活動してるから追っかけるの大変だよ。笑。

これからもマーメイド中心に活動してね!

投稿: akira | 2014年7月10日 (木) 18時47分

ノリchan☆いつも元気全開の笑顔を届けてくれてありがとーhappy02
Smile Power伝わってますnotes

これからも一緒に応援がんばろーscissors

投稿: 蠍座のミロ | 2014年7月10日 (木) 19時28分

akiraさんsoccer
ちょっぴり若いでしょ?笑”
これからも頑張りますhappy01shine

蠍座のミロさんsoccer
そう言って下さって有難うございます!
次節は26日!宜しくお願いしますhappy02good

投稿: ✰イケノリ✰ | 2014年7月11日 (金) 00時30分

いつも元気をいけのりちゃんから頂いてます!
色々活躍しているみたいですが、身体にだけは気を付けて下さいね。

フクアリで会えるの毎回楽しみにしてまーす!

見たことある画像がw

はっぴーす!

投稿: ユナイト | 2014年7月11日 (金) 01時43分

ユナイトさんsoccer
遅くなっちゃったけどコメント有難うございます★
画像使い回しですみません笑”
お次は26日!はっぴーすで頑張りましょっhappy02scissorsnote

投稿: ✰イケノリ✰ | 2014年7月14日 (月) 16時32分

元気ハツラツイケノリが来ない試合は、
チョット物足りない気分です。
スタジアムで逢えるの何時も楽しみにしてます。
私のゲーフラ写真乗せてくれてありがとう。

投稿: mckee | 2014年7月22日 (火) 09時56分

mckeeさんsoccer
そう言って頂けて嬉しいですhappy02
フラッグも本当にびっくりしましたshine
これからもマーメイド頑張ります!
いつも有難う御座いますッnotes

投稿: ✰イケノリ✰ | 2014年8月11日 (月) 07時19分

イケノリさんこんばんはイケノリさんの懐かしい写真が出てきました一つはデジッコの写真空っぽポケットワンダーランドとか歌ったねもう一つは東京ガールズの時の写真ライスボウルのやついつ渡せるかな?ではまた

投稿: コウジF | 2014年8月11日 (月) 20時15分

コウジFさんsoccer
コメント有難う御座います★!てか懐かしいねhappy02good笑”
フクアリだとお会いできるので是非JEF千葉の試合にも遊びに来て下さいnoteお次は31日の試合にいますよーv(´ω`*)

投稿: ✰イケノリ✰ | 2014年8月13日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえで初ブログです | トップページ | 初☆ブログ!ゆりりんです♪ »