« イケノリです★ | トップページ | ゆちゃです(^O^)/ »

2014年7月11日 (金)

初☆ブログ!ゆりりんです♪

こんにちは☆
最後のブログ担当は
フロムアクアマーメイド2年目♢
ゆりりん店長 こと吉岡由梨子です\(^o^)/

0711_2_3

 

マーメイドのブログ開設とゆうことで本当に嬉しく!!

そしてわくわくしていました♡

みなさんにちょっとでもマーメイドを知っていただいて、ジェフ千葉を一緒に盛り上げていけると嬉しいです☆



私もここで簡単に自己紹介させてもらいます♪

1991年2月19日生まれの
B型 魚座 の 長女です☆
東京で生まれ育ち、中学高校は石川県金沢市で過ごしてました!
なのでたまに、 ん?なまってる? など突っ込まれることがあったりなかったり(*_*)笑

ニックネームの"店長"は、かつてアルバイトしていた居酒屋さんの店長を任されたことがあったため、そこから 我らが前田さん が名付けてくださいました!笑


食べるの大好き!
楽しいこと大好き!
みんなでワイワイするの大好き!
なにぎやか23歳です\(^o^)/
フクアリなどで見かけた際は気軽に話しかけてもらえるとスーパー喜びますのでよろしくお願いします笑

歌って踊るのも大好きで
LIVE活動などもちょこちょこしております!
そちらの方も応援して頂けると嬉しいです(*^^*)


これからももっともっとマーメイドのみんなで、ジェフ千葉やサポーターのみなさんを盛り上げていけるよぅ精一杯応援がんばります\(^o^)/
一緒にジェフ千葉を支えて行きましょう☆★☆
今シーズンこそJ1行きますように!!!


よろしくお願いします(*^^*)

0711_1_4

ゆりりん☆

Twitter@y_y219

|

« イケノリです★ | トップページ | ゆちゃです(^O^)/ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事