2017年4月11日 (火)

ありさあさりづくし

こんにちは!!!

最近雨が多いなー(T ^ T)

Image1

4月8日
ジェフ千葉VSザスパクサツ群馬
天気が良くない中はじまりましたが、
大雨にならなくて本当に良かった  ^_^

試合開始直後に相手チームに点が入ってしまったのでハラハラしながらの応援⚽️

ですが!!高橋壱晟選手が、点を決めてくれましたね😆⭐︎
みんなで歓喜✨飛び跳ねました🕴🕴🕴

試合中惜しいーーー!!!!ってことが何回かあって悔しかったけど

次のレノファ山口FC戦では絶対に絶対に勝ちましょう!!


そして、みなさん「木更津あさりづくし」は食べました??
ありさあさりありさあさり
って永遠に言ってました😎
すごく行列になってて嬉しかったなー❤️



それでは!!
またフクアリでお会いしましょう😆

|

2017年4月10日 (月)

ザスパクサツ群馬戦!★イケノリ

ジェフ千葉vsザスパクサツ群馬戦

1-1の引き分け(><)!!!


足元悪い中フクアリにお集まり下さり

有難うございました!!!!

Img2

高橋壱晟選手のプロ初ゴール

めっちゃ嬉しかったなーG03G01

惜しいシュートもあったし

もう一踏ん張りですね(><)!!


エスナイデルJEFに期待!!!!


ジェフサポ引き続き一致団結で

後押し頑張りましょー()!!


試合前は群馬県PR

JAPAN JAMさんのお手伝い

Img2_1

配布物あるとそれが無くなるまで

配りたくなるんだよね()

全部配り終えてザスパクサツ群馬の

スタッフさんと試合前にハイタッチ✋


負けないけどね〜って配ってすみませんw


➡︎試合前にお話しさせて頂いた

“Suica×acure 春のWキャンペーン


詳しくは是非こちらをチェックして下さいG07

私はacure自販機では

大好きな林檎ジュースをよく買うけど

(オススメはつがる林檎)

 昨日は気合いのエナジードリンクでした()

Img2_2

お天気悪い日が続いてるけど

仕事に学校にサッカーの応援

色々頑張りましょーね!!!!

Img2_3

嫌な事は笑い飛ばしましょ!w

またフクアリでG06G04

|

西河貴子です♪

こんにちわ。きこです☺️🌟

みなさんお疲れ様でした!!
4月8日
ジェフ千葉VSザスパクサツ群馬⚽️
1-1の同点とても悔しかったですが
高橋選手の後半のゴール
とても良かったですね😭✨✨

アキュアマーメイドはあさりづくしの
PRにも少し参加させてもらいました☺️🎶

次回のホームは4月29日!!!⚽️
絶対勝ちたいですね!✨✨

一昨日、昨日と雨降ったり風が強いので
風邪ひかないようにに、、😢😢

Image1

|

2017年3月17日 (金)

卒業のご報告

おひさしぶりです!
あやなんこと浜口彩奈です(^ ^)

1

この度、2016シーズンでマーメイドを卒業することになりました(T ^ T)
ご報告が遅くなってしまい、みなさまに直接ご挨拶できなくて申し訳ありません(;_;)

マーメイドとして活動させていただいた1年間、回数を重ねるごとにジェフ愛が増していき、ジェフサポの皆様のあたたかさに触れ、たくさんの経験をさせていただきました(;_;)

2

3

4

1年という短い間でしたが、あたたかく迎え入れてくれて、支えてくれて、ありがとうございました(;_;)

メンバーのみんな、スタッフさん、そしてサポーターの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

またジェフサポとしてフクアリに遊びに行くのでもし見かけたら声かけてくださいね(^ ^)

今までたくさんの愛を本当に本当にありがとうございました!!!♡

5

♡あやなん♡

|

大好きな皆さまへ

ご無沙汰しております、
まみねぇです★

まずはJ2リーグ、
2017シーズンも開幕して
ここまで3試合負けなし‼︎‼︎‼︎
幸先良いスタートで嬉しいですね✨
今年こそ絶対にJ1へ上がりましょう!!

Image7

そして、
遅いご報告&ご挨拶になり
申し訳ございません。
昨シーズン、マーメイドの一員として
大好きなサッカー、ジェフ千葉に
携わらせて頂きましたが、
この度卒業することになりました。
続けたい気持ちもありながら、
自分が今やっていることとの
スケジュール調整が出来ず
卒業という道を選択しました。

1年で辞めるなんて…と思われる方も
いるかもしれませんが、
1年マーメイドとして活動した中で、
私のサッカー愛、ジェフ愛が皆さまに
伝わっていたら何よりも嬉しいです♡

00015d

ドキドキワクワクの初日から
あっという間の1年でしたが、
皆さまの暖かいお言葉や
お写真やプレゼントなど、
こんな私にいつも優しくして頂き、
本当に幸せな日々でした。
フクアリでの思い出、出会った方々、
今でも鮮明に残っています。
これからも私の中で大切な思い出として
ずっと残していきます😌♡

Image3
Image4
Image5
Image6

なかなかフクアリに行くことが
出来なくなりますが、
また近いうちに、
ジェフとマーメイドの応援に
行きたいと思っているので、
宜しくお願いします⚽️♡

マーメイドを卒業しても、
ジェフ千葉がJ1昇格する事を
ジェフサポーターの1人として
心から願っています。

またお会い出来る日を楽しみに、
自分自身も成長して行きたいと思います★

ジェフ千葉に関わる全ての皆さま、
本当にありがとうございました。

Image3_1

まみねぇこと、
塙 真美子より

|

2017年3月15日 (水)

きこです\(^o^)/

3月11日の名古屋グランパス戦
勝利しましたねEmoji1_2!!
ほんとに感動した~~Emoji2


そしてTEAM AS ONE募金での
たくさんのご協力ありがとうございました!
震災から6年、
少しでも早く復興しますように、、。


Image1


次の試合も楽しみですね~~Emoji3

|

2017年3月13日 (月)

アキュアマーメイドの ありさです!!

3月11日
みなさま、募金のご協力本当に本当にありがとうございました!

01_2





ジェフ千葉VS名古屋グランパス

ホーム初勝利✨
本当に良い試合でした(><)
2点目の感動は鳥肌でした。
あの一体感って本当にすごくいいものですね。
サッカーって本当に素敵だなと思える瞬間でした(^^)

新加入の選手ともパスが繋がってていい連携!
オリジナル10のチームに勝てたのはとても良いスタート!!!
この調子で突き進んで欲しいです⚽️!!
私たちも応援頑張ります!!!

02_2


試合当日の朝コンビニでゲットしました(^-^)v

|

2017年3月12日 (日)

2-0勝利!!★イケノリ

ジェフ千葉vs名古屋グランパス戦
フクアリにご来場下さった皆さん
有難うございました!!!

01




2-0の勝利ッ
G01

G02



町田選手のパスから清武選手のゴール!
気持ち良すぎましたね
G03

G04


そりゃ飛び跳ねちゃいます(笑)

昨日はTEAM AS ONE募金のお手伝いで
アウェイ側にも行かせて頂いたのですが

02


名古屋グランパスのサポーターさんも
『一緒に頑張ろうな』と声をかけて下さって
とても嬉しく思いました!

Jリーグ全体の活動“TEAM AS ONE”
忘れちゃいけない大事な日に
お手伝い出来て誇りに思います。

大好きなサッカーで笑顔が
もっともっと広がっていきますように
G05


03

そして次のホーム戦も
笑顔でフクアリ集合しましょうね
G06
G07

有難うございましたっ!


|

2017年3月10日 (金)

お久しぶりです!荒木亜利沙です!

お久しぶりです!!

そして初めまして!!

初期のマーメイドで活動させていただいていた
荒木亜利沙です!

Image0

ありさーーーEmoji1ってよんでねEmoji2

自己紹介をします


☆好きな食べ物☆
1位 いちご
2位 餃子
3位 イチジク

☆趣味☆
塩集め

☆特技☆
歌を歌うこと

☆口癖☆
ねーねーねーねー

☆意気込み☆
またジェフ千葉をみなさんと一緒に
アキュアマーメイドとして応援できるのが、
本当に嬉しいです!!
今年こそ絶対J1に上がれるように、
私たちができることを、精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますEmoji3!!!

Image1

|

2017年3月 9日 (木)

ご挨拶(*^^*) りなてぃ

皆様こんにちは(^^)!
今シーズン初ブログ!りなてぃです♪

Image1_3

今シーズンもマーメイドとして
皆さまと一緒に大好きなジェフ千葉を
応援することができて
とっても嬉しいです☆!!

今年こそ絶対にJ1に昇格しましょう!
勝利の女神になれるよう
私たちも一生懸命
一緒に応援していきます(*^^*)
一緒に頑張りたいですっ☆!!

宜しくお願いします!!

Image2

そして皆さまとまたフクアリで会えるのが
とーっても楽しみです(*^^*)!
是非りなてぃ~~!と声かけてくださいね♪

私たちアキュアマーメイドも
パワーアップしていきますので
今シーズンもアキュアマーメイドを
そして、りなてぃを宜しくお願いします♡

ではまたフクアリでお会いしましょう☆

オフショットを少し♪

Image3

Image4

Image5

みんなとお揃いのグッズが増えたら
嬉しいなぁ~~(´▽`)♪


りなてぃより

|

«はじめまして♪西河貴子です♪