2016年11月10日 (木)

寒さに負けず!!

こんにちは〜!!
寒くてもだいすきなアイスは食べちゃう
あやなんこと浜口彩奈です♡(笑)

01

ちょっと前まではあんなに暑かったのに
最近はもうアウターが必要なくらい寒いですね(>_<)

最近のあやなんは、、、

02

お友達とディズニーに行ったり
(どっちがあやなんでしょ〜か!?(笑))

03

ステージで踊ったり

04

サロンモデルさせてもらったりと
楽しくて充実した毎日を送っています(^ ^)♪

そしてジェフの試合も残すところ2試合(T ^ T)

11/12のホーム戦!!
ジェフ千葉 VS 北海道コンサドーレ札幌
マーメイド全員集合しますよ〜っっ*\(^o^)/*
楽しみわくわく♡♡♡

05

みーんなフクアリへGO!!!♡

06

以上!あやなんでした♡


|

2016年11月 9日 (水)

冬が来たぞ~(*'-'*)!

皆様こんにちは(^^)
一気に冬のような寒さになりましたね!
体調は崩していないですか??(´・_・`)
りなてぃは寒さにとても弱いので
毎日完全防備しています(笑)
寒いのは苦手だけど冬はたくさんの
楽しみがありますよね…♪

1

あととても関係ないけど
この前急にクッキーが作りたくなって
作ったのです…(笑)!

2

いらない報告すみません♡(笑)


そしてそして!!あっという間に
今週末はジェフ千葉vs北海道コンサドーレ札幌戦です!!(^^)
マーメイドはマッチデーぶりの全員集合☆
寒さを吹き飛ばすくらい熱く盛り上がりましょうねっっ♪!!

3

みんなで1つになって応援しましょう☆!
皆様と一緒に応援できること
とても楽しみにしています!!
では!フクアリでお待ちしております♪

読んで下さって有難うございました(*ノv`)b
りなてぃより

|

2016年11月 7日 (月)

2016年も残り2ヵ月…

みなさま、こんにちは!
まみねぇです★

3

すっかり寒くなりましたが、
いかがお過ごしですか?
夏が大好きなまみねぇには辛い季節…
とは言え、温泉とかスキーとか
あっかいお鍋とかコタツでみかんとか
冬ならではの楽しみも沢山ですね♪

寒いの嫌だ~!と言いつつ
スノボも趣味の1つです♡↓

2

今シーズンは何回行けるかな~♡

そして早いもので、
ジェフの試合も残すところ2試合…
次節11/12のホーム戦、
vs北海道コンサドーレ札幌は
マーメイド全員集合です♪

1

ジェフ千葉に関わる方々全員の気持ちを一つにして、
最後の最後まで盛り上がりましょう!!!!!!

宜しくお願いします♪

以上、まみねぇでしたっ!

|

2016年11月 5日 (土)

夢の一歩先へ...

11/3に行われたジェフ千葉vsセレッソ大阪戦は3-0で勝ちましたーーー!!!
オナイウ選手の1点と井出選手の2点。
とっっっても気持ちいい、痺れるゴールが見れましたね(*^^*)みんなで勝ち取った勝利!

中々結果が出ず、もやもやした気持ちでいたので、その気持ちが晴れてるんるんな気持ちで帰れましたっ♪
みんなもそうだったかな♪?

Image1


そして試合に、元マーメイドメンバーのあこちゃんとかえでちゃんも応援しに来てくれていましたー(;_;)★

Image2

いつまでも大好きなメンバー♪





残りの試合は、
11/6 vsツエーゲン金沢(AWAY)
11/12 vs北海道コンサドーレ札幌(HOME)
11/20 vsカマタマーレ讃岐(AWAY)

11/12のホーム戦はマーメイド全員集合します!


あと残り3試合。今シーズンが気持ちよく終われるように、最後の最後まで一丸となって応援していきましょう!!!
サポーターと一緒に夢の一歩先へ...!


以上!愛犬を湯たんぽ代わりに寝る、みっちゃんでした♪

Image3

|

2016年11月 2日 (水)

残り4戦!!てんちょー

みなさんこんばんは🌙
お久しぶりなてんちょーです!!
早いものでもう秋、そして冬の寒さ到来ですね…

この間のV・ファーレン長崎戦も、寒い中お疲れ様でした!!
ハロウィンということで、ちょっぴり仮装させていただきました🎃


1102001


フォトスポットで皆さんとお写真撮ったり


1102002

あれ、1人コアラさーん…
(いつも写真撮ってくれる女子サポちゃんありがとう♡)

仕切り直しでもう一度ッ!!

1102003



試合前には素敵なサプライズプロポーズがありましたね!!( ˶´⚰︎`˵ )

1102004

大好きなフクアリで、こんな素敵なお手伝いができて嬉しかったし、
なにより幸せそうなお二人の姿に涙涙でした。。

思い出の地、出来事となってくれることが嬉しくてたまりません!!

これからもずっとお幸せにいてください♡
またジェフを一緒に応援できたら嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )


そして、
0-0のドローとなる試合でしたが、
最後の最後まで全力で駆け抜ける選手や、熱い応援を送ってくださるサポーターの皆さんに心を打たれました。

どんな状況でも、ジェフが好きで、心から応援してくれる愛のあるサポーターの皆さんに私はとても感動しました!!

その皆さんの気持ちと共に、私も最後まで全力で応援し続けたい!!


残すところ4試合。
皆さんの気持ちを一つに、熱い応援一緒に送りましょう!!!

明日のセレッソ大阪戦!よろしくお願いします!!🔥


てんちょーでしたっ!!

|

2016年10月29日 (土)

明日は長崎戦!!★イケノリ

こんにちは!
前髪パッツンにしましたイケノリです◡̈♥
01_2

マーメイドブログ更新率悪ッ!笑”
ノリーダーからお詫び申し上げますImage01

先日の松本山雅FC戦では
アイエステティック専門学校の皆さん
ジェイヘアメイク専門学校の皆さんに
去年同様フェイスペイントや
ヘアアレンジをして頂きましたImage02
02_2
03_4  

皆さん可愛くてお洒落!!
さすがですねッImage01
04_4  

髪の毛はジェフカラーで
メッシュにしてもらいました!
05_2  

今年も盛り上げて下さって
本当に有難う御座いました!!

個人のTwitterを見て下さってる方は
知ってると思うのですが、
去年マーメイドとして一緒に活動した
みさみさが地元に帰る事になり

2015メンバー全員に声をかけて
サプライズパーティーをしましたImage02
06_2  

あっきぃや楓ちゃんも忙しい中有難う!
いつもチームの事など気にかけてくれて
本当にチーム愛のあるメンバーです!

マーメイドに因んでウミガメのいるお店を
チョイスしてみましたぁ Image09
07_2  

苦しい状況が続いていますが、
私たちは変わらず1人でも多くの人に
楽しんでもらうのがミッション!!

残りのシーズンも全力マーメイドEmoji4
08_2  

明日はV・ファーレン長崎戦!
一致団結!みんなで頑張りましょう!
いつも有難う御座います!!

Image13イケノリEmoji6
NorikoIkemi
twitter:@NOCHiC

|

2016年8月31日 (水)

musical♪

皆さまこんにちは(^^)
お久しぶりな、りなてぃです♪
最近フクアリに行けてなくて
ジェフ不足でございます…
早く皆さまとも会ってお話ししたいっ
試合をみたーーーいっ
そしてそしてマーメイドのみんなに会いたい♡

Blog1

そんなりなてぃは
先日ミュージカルで初めて踊ってきました☆
以前イベントでご一緒した方にお話を頂き、
急遽出させて頂くことになったのです(^^)
出逢いって本当に大切だし、
こうやって声をかけていただけること
本当に幸せだし嬉しいです(;_;)

Blog2

沢山の衣装を着ました☆

見に来て下さった方々本当に
有難うございました(*´艸`)
プレゼントまで頂いちゃいましたっ(*'-'*)ポッ
とっても嬉しかったです!!
また機会があれば今回来れなかった方も
ぜひ来ていただきたいです(^^)
Blog3
読んでくださって有難うございました☆
りなてぃより

|

2016年8月12日 (金)

新体制*初白星!★イケノリ

こんにちは★イケノリです!
Image00

アウェイ、ギラヴァンツ北九州戦
2-0の勝利!!!!

新体制での初白星、
とーっても嬉しいです!!!!

町田也真人選手のシュート
生で観たかったぁー(⁎˃ᴗ˂⁎)!

直ぐにアウェイ、ロアッソ熊本戦ですが、
勢いにのってしっかりと勝点3で
千葉に帰ってこれるよう
ジェフサポ一丸となって
応援頑張りましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!

黄色の情熱〜見せてやぁろ〜ぜ〜♪♪

個人のTwitterなどではUPしてましたが
10年ぶりに前髪をバッサリ切って
6シーズン目を心機一転しましたImage01

Image02
Image03
まだまだ毎日新鮮な気分ですww

舞台や撮影の毎日ですが
先日はお休みを頂き行ってきました!

Image04

幕張QVCマリンフィールド!
野球観戦ではなく、花火大会ですImage05

Image06
浴衣DAYの時に新調した浴衣を着てImage07

Image08

お酒片手に夏を楽しみましたwww

Image09

また来年も行けたら良いなImage10

Image11

今日も最高なパフォーマンス!
お水が2ℓじゃ足りませんw

皆さんも熱中症など気をつけて
夏を満喫して下さいねImage12

次のホームゲーム
ファジアーノ岡山戦でお会いしましょう!

イケノリでしたImage13 Image14

|

2016年8月10日 (水)

暑い夏がやってきた!!!

こんにちは~!!

あやなんこと浜口彩奈です!^ ^

1


8/7のジェフ千葉 VS 愛媛FC戦

惜しいシュートはたくさんありましたが、残念ながら引き分け、、、(´._.`)

それでもいつも以上の声援と熱気に感動させられました!!
まだまだこれから!一緒に応援し続けていきましょう!

2


最近、夏らしいことをしたい!!と思い、だ~いすきなお友達とウォーターランに行って参りました~!!

たくさん濡れてたくさん笑って最高に楽しくていい思い出になりました*\(^o^)/*



そしてサポーターの皆様!暑い日が続いていますが、熱中症など体調には十分お気をつけて、たくさん飲み物を飲んで夏をエンジョイしてください(^_-)♡

3

|

2016年8月 3日 (水)

夏大好き!まみねぇ!

皆さまこんにちは✨
夏大好き!海大好き!まみねぇです♡

_2


趣味のスキューバダイビング↑
今年もいっぱい潜るぞー!!!!!!


すこし前になりますが、
清水エスパルス戦は浴衣Dayでしたね!

_2_2



今年初浴衣だったので
テンションも上がり楽しかったです♡

サポーターの皆さんも
素敵な浴衣でとても似合ってた~!

_3


私はだいたい髪をおろしているので
新鮮で良いよ~って声もかけて頂いて
嬉しかったです♪
たまには結んで行こうかな~笑

そして最近は、
あやなんと一緒に
ダンスのお仕事をしています★
この間の撮影現場にて↓

Photo

今やっているダンスのお仕事も
まだリハーサルと本番があるので
頑張りますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

梅雨明けもして更に暑い日が続くので、
熱中症対策をしっかりして
充実した夏を過ごしましょうね~✨

Photo_2

次節8/7のジェフ千葉vs愛媛FC戦
まみねぇも参戦します!
清水エスパルス戦、横浜FC戦と
悔しい連敗となってしまいましたが、
嫌な流れを吹っ飛ばすためにも
より一層の熱い応援を
一緒に頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

では、まみねぇでした!

|

«お忍びデート♡